一人暮らしのインテリア について 一人暮らしをはじめよう

スポンサードリンク

2008年03月02日

一人暮らしのインテリア について

一人暮らしのインテリア はますます興味深くなり、人々の関心を集めています。



そんな自分だけのスペースを自分らしく彩りたいというのは当然のことです。というのも、一人暮らしの場合は実に身軽でもっと住みたい部屋や街があれば引越しも簡単です。ですが、その家財道具が予想以上にスペースを取ってしまって邪魔になったとしたら悲劇です。一人暮らしのインテリアには独特の注意点や考え方があります。一人暮らしの部屋は自分だけの城です。それと、これは購入する家具のことではなく、購入するタイミングについての工夫です。



一人暮らしのインテリアは常に限りあるスペースとの戦いです。まずは収納の面からインテリアを考えてみることにしましょう。これと似た話ですが、あまり高い家具を買わないこともひとつのコツだと思います。引っ越した先の部屋で今の家具が使えなかったら、ということも想定してあまり高いものを買わずにおくと無駄がなくて良いと思います。ですが、これはほぼ確実に言えることなのですがこれでは収納スペースは足りません。ここでは一人暮らしのインテリアについてお話しましょう。



ワンルームマンションは床がフローリングですからベッドで寝ることになります。必要なものがあれば適宜少しずつスペースと相談しながら買い足していくのが経験上最も確実だと思います。そこでおすすめしたいのは、一人暮らしに限ってはインテリア用品を少しずつ買い足す、ということです。そのため、収納に関するノウハウもたくさん生み出されています。一人暮らしのインテリアというのは部屋の大きさなどから制限が多いものの、やはり自分専用のスペースを作り出す作業ですから、それぞれ色んな思い入れを持ってインテリアを工夫しているようです。ロフトベッドというのは収納棚の上にベッドがついている「2階建て構造」になっているベッドで、これだとかなり多くの荷物を収納することが出来ます。



ワンルームマンションなら通常クローゼットが付いていますので、その中に服をはじめとする荷物を収納します。これもスペースを取るので、収納ベッドを利用しましょう。部屋の形や収納したい物の量などを考慮して最も適したパーツを購入して組み立てます。アングルとも呼ばれるこれらの組み立て式ラックはホームセンターで安く売られています。そこで家具などを使って収納することになるのですが、ここでよく利用されているのが組み立て式の収納ラックです。ロフトベッドや引き出しがついたベッドというとイメージしやすいかと思います。




一人暮らしのインテリアの関連サイト・ブログを紹介します。



部屋のインテリア・コーディネート提案series28 ...

部屋のインテリア・コーディネート提案series28(一人暮らし): a.flat エーフラット家具はモダンデザインにアジアン、和のモチーフを融合させたオリジナルのデザイン家具(モダン アジアン家具)を御提供しております。東京・目黒通りの実店舗では ... ... 一人暮らし 予算 とことん 一人暮らし

http://aflat.jp/topic/in-the-room/1100/



一人暮らしONLINE【一人暮らしのインテリア等 ...

一人暮らしのインテリア、家電、雑貨、部屋探し、引越し等、一人暮らしさんの為のオンラインショップです 一人暮らし プレゼント 学生 一人暮らし

http://singlelife.min8.com/



一人暮らしのインテリア・模様替えの実例 ...

一人暮らしの部屋のインテリアや模様替えの実例を集めました。「これだったら私もすぐに真似できそう!」というヒントが満載です 一人暮らし 雑誌 高齢者 一人暮らし

http://allabout.co.jp/family/singlelife/subject/

この記事へのコメント
出すもん全部出しつくしてんのに、あの女「もっとぉ〜…」って……
いくら10万貰ったとはいえこれはさすがにしんどかった……

http://au-au-a.net/on/dz4pAMK0
Posted by コネリー at 2010年06月18日 07:18
めちゃ童顔のメガネちゃんに買われるとか。。

キターッ!!
声とか萌え萌えだし、触ったら卵みたいに糸引いちゃってるからヂュルヂュルっと頂きましたwww
http://mdern.net/signams/

これで5万も貰って。。何でも言う事聞きますだ!!
Posted by プッチ at 2010年07月31日 15:41
パイチク舐め舐めしただけでどんなけ濡れるのよ!
挿入するたびニュチュニュチュいって汁飛びすぎ(笑)

こんなんでお金もらってさ、悪いから3連射してあげたわ(笑)
http://mdern.net/en/
Posted by タモ次郎の夏 at 2010年08月12日 07:56
いくら10万だすって言われてもなぁ。
みなさんはストローでマン汁を飲めますか?

小生、今人生で一番悩んでおります。
http://quitblue.com/en/
Posted by ジョイ君 at 2010年08月23日 18:08
顔面騎乗入りました! 夢のマソコマスク(爆笑)

もうビラビラの感触でイキそうだったし(* ´Д`*)
まさか俺の童帝が売れるとわな。大切にとっとくもんだな(笑)
http://subekarazu.com/mkstktrz/
Posted by チロル君 at 2010年09月09日 15:12
ション便ぶっかけたり、顔面にティソポこすりつけたりしとけば
喜んで札束だしてくれるよww

勝手にイッテくれるしソープ君はやめれんな( -ω-)
Posted by 手羽先さん at 2010年09月14日 00:04
昨日の人妻ちゃんったら穴ルセックンしか興味ないんだって(爆笑)
しかしホントに穴ルって挿入できんだね!ケツもなかなかいいもんだ!

7万 + 焼肉で来週もゴチになりま〜すwww
Posted by 地上波君 at 2010年09月17日 03:56
最近のお客さんはクソニ好きばっかりなんだな!?

7萬も貰って文句言えないけどさ小一時間も吸いっぱだったし(* ´Д`*)

まぁ昨日のセレブちゃんはお礼にって中 ==出し させてくれたけどな!!
ttp://quitblue.com/en/
Posted by のりお at 2010年09月20日 21:46
巨^^乳 ちゃんのパイオツに泡つけてパイ&ズリしたら、何発でもイケますな!
http://gorioyaji.net/so/
これで報酬頂いたら風=俗はありえないでしょ!
Posted by のりすけ at 2010年09月24日 04:28
人生40年にして初めて挿☆入しましたよ!しかも破格の20萬で!
http://churappa.com/kyhelpes/
これ払ったんじゃなく貰いましたからね!
Posted by つよし at 2010年09月27日 20:31
夜中の公園でズッコズコにしたらおかしくなって
8マソもくれた! 完全に無敵っす(笑)
http://ikisugi.com/tobisugi/
Posted by やじさん at 2010年09月30日 22:04
今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww
イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
http://bentmen.net/pey/
Posted by 天狗 at 2010年10月10日 04:48
かなりの常連らしんだけど、
Fェラテクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!
http://churappa.com/kyhelpes/
Posted by テレミツ at 2010年10月14日 05:26
変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!
ホント若いのにたいしたもんだよ!!
http://quitblue.com/soap/
Posted by ゾウ印 at 2010年10月18日 01:38
今月はセレブちゃん5人も相手したし、
10月後半は完全オフの方向で!!
http://thebigmonitor.net/en/
Posted by 鳥山さん at 2010年10月22日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11049086

この記事へのトラックバック

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-23 22:36
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集